家庭用美容器

ケアしたい肌悩みから選ぶf:id:betaka172:20230301173622j:image

美顔器の種類によってお肌へのアプローチ方法も違ってきます。どの美顔器もいくつかのお悩みに対応しているけれど、最も気になる部分に効果があるものを選びたい!という人は、こちらを参考に選んでみてください。

 

シミ・くすみ

・レーザー美顔器

・イオン導入器

・LED美顔器(光美顔器)

 

シミやくすみを整えるには、角質層まで美容成分を届けるイオン導入器、肌の新陳代謝を活性化させてくれるレーザー美顔器、コラーゲンの生成を促すLED美顔器がおすすめになります。

 

シワ

・マイクロカレント(微弱電流)

・LED美顔器(光美顔器)

 

シワにお悩みの人には崩れてしまったターンオーバー(細胞分裂)のリズムを整えるマイクロカレントや、LED美顔器がおすすめになります。LED美顔器は肌全体の血行を促してくれます。

 

ほうれい線・たるみ

・EMS

・マイクロカレント(微弱電流)

・ラジオ波美顔器(高周波美顔器、RF美顔器)

・超音波美顔器

・レーザー美顔器

・ローラー美顔器

 

多くの人が悩んでいるほうれい線・たるみは、ほとんどの美顔器が対応可能になっています。年齢を重ねるにつれて、いつものケアだけでは足りないなと感じたら、美顔器を取り入れてみてもいいかもしれません。

 

毛穴

・超音波美顔器

・EMS

・スチーム美顔器

・エレクトロポレーション

・レーザー美顔器

 

毛穴の悩みには、超音波美顔器やエレクトロポーション、EMSなど肌の真皮層にまで働きかけるタイプのものを選んでください。スチーム美顔器には、毛穴にたまった汚れを落とす効果もあります。

 


f:id:betaka172:20230301173642j:image

 

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓